寒くなってきました!

福岡は最近寒くなってきました。

ヒートテックを重宝する季節ですね〜。




こういう季節は鍋が一番!

最近父親は鍋に関してはダシにこだわりを持っていて、

かつお節やら昆布やらを使って一からのダシ作りにこだわっています。

やはり、店で売っているスープよりも二段も三段も味は上!!



一時は料理において父よりも私が勝っていた時期がありましたが、

今ではもう抜かれてかなり上の方にいらっしゃる。。




親父・・・やるな・・・。




私も負けずに料理に励まねば、と思うのですが、色々と忙しくて。。

でも父も仕事で忙しいわけで、条件は同じですね。




よし、久しぶりに料理作るか!