もしゃ

最近、ちょこちょこ卒論の合間にやっていることがあります。

それが





模写。




実は昔、友人の紹介でお絵描き教室というものを知りました。

場所は毎回どこかのカフェ。

ワンドリンクオーダーで二時間まったりお絵描きします。

計4回行くと卒業できるんです。
(別に入学とかは無いんですが)

私はまだ二回しか行っておりません。





そのお絵描き教室での、一回目のテーマが写真?の「模写」。

上から書き写すのではなく、縮尺や比の簡単な理論を使って書くので、

絵心がない私でも結構イイ感じに書けました♪



お絵描き教室は二時間しかないので、

その「やりかけ」を今引き続きやっております。

こんな感じ。






か、髪の毛がムズい・・・。

まだ60%くらいしかできていません。

とりあえず、完成目指します!

ちゅるちゅる髪の毛、綺麗に書いてやるぜ!!