食後の運動

今日の晩御飯は久々に私が腕をふるいました!


・お味噌汁
きんぴらごぼう
・野菜炒め(中華風&和風)
・サーモンのムニエル
・豚の角煮





和洋中ごちゃまぜメニュー。

冷蔵庫の余り物メインで作ったのでお許しください。

もうちょい豚の角煮は煮詰めるべきだった。

味が薄く、イメージしてたものと全然違ったなぁ。

次こそはもっと上手くつくるぞっと。






はぁ。今汗だくだくだく。深夜なのに。

ロックソーラン節の練習をしてました。

ロックソーラン節って何??って方は下の動画参照下さいませ。








一つ一つの動きを分析。頭で理解し、身体で真似する。

これが意外と難しい。

一時間半くらい動画見つつ踊ってました。






でも、楽しい。






今日の一言
「酒酒落落」
性質や態度があっさりしていて、ものごとにこだわらないようす。
私の周りにはあまりいないかな??