11月11日

ヤフートップニュースより興味のあるニュース見つけました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000032-oric-ent






11月11日は「ポッキー&プリッツ日」!!

みなさん知ってました??グリコが平成11年から行っているイベントとのことですが、私は初めて知りました。



さてさて、この記事で気になったのがIMALUさん。

明日家さんまさんと大竹しのぶさんの娘さんとのことで、私もちらちらテレビでお目にかかります。


何でも、ファッション雑誌Zipperのモデルをされてるとか。

その他にも現在放映中のテレビドラマ、「リアルクローズ」の天野まゆ役を演じたりもしています。





リアルクローズ」はもともと日本漫画の作品で、かいつまんで内容を説明すると、百貨店の婦人服売場で働く女性販売員が、女性が輝く服を顧客に提供する仕事と恋とに懸命に生きていく姿を描いた作品となっています。


ドラマの方は俺でも分かる方ばかり?が出演しております。

黒木瞳小泉孝太郎香里奈西島秀俊etc....





IMALUさんはまだ20歳。

芸能デビューしたのもごく最近なので、これからの活躍が楽しみですね☆