休息

ケーキではなく、普通に晩御飯に行ってきました!


お店の名前はCafe de Van(カフェ・ド・バン)。


ソラリアの地下2Fにございます。




ドリアがメインのお店で、セットで野菜とソフトクリームがついてきます。


写真はカレーハンバーグドリアのVanセット。




キャベツの千切りを敷いた上にかぼちゃのポテサラと彩りにトマトときゅうり!

芸術の前菜ですな〜。

二個あるのは友達のも一緒に写しちゃいました。





きたきた!メインのカレーハンバーグドリア!

店員さんが運んで来るときからドリアの表面がメッチャぐつぐつ踊っております。


オーブンの焼きたて〜ぐつぐつ〜です♪


スパイシーな焼きカレーの上にとろけるチーズとボリューム満点のハンバーグのトッピングはもう反則レベルの美味さ!!


ちょい猫舌の私は思いっきりふーふーして食べました。


ばりうま。






最後はデザートのソフトクリーム。

左に添えてあるのはオレンジソースです。

かけて食べるとほど良い酸味で甘さが引き立ちます。

ソフトクリームは久しぶりっ!!

おめーうめーな。









ってことで昨日はもう大・満・足

でした!!




んー、やっぱ持つべきものは良い店を知っている友ですな。

その友達は他にも色々お店を知っているらしいので、

卒論が終わり次第また連れて行ってくれるそうです。


やったぜ♪






こんな感じで昨日の夕方は天神ぶらぶらしーの、晩御飯食べーのでまったり。

充実した休息でした。

こういう束の間のささやかな幸せってよいな。




さぁ休息はもう終わり。

ささやかな幸せを励みにまた明日から頑張ろう。



明日は試験が待っているから・・・(泣