猫かふぇ

更新遅くなりました(汗
本当すみません!



さてさて、怒涛の留学面接もひと段落つき、今日はまったりデーでした。


午前中は大学へ行き、午後から友達と猫カフェへ。




猫かふぇ??なーに??

って方は、是非一度行ってみて下さい。

超超超癒されます♪




猫カフェは、簡単に言うと、猫と触れ合えるカフェです。


店内は猫パラダイス。走り回る猫、お昼寝してる猫、じゃれ合う猫。


最初は警戒して、なかなか近づいてきてくれません。


しかし、おやつを片手に近づくと態度が一変。


どの猫も、おねだり顔(´・ω・`)で近寄ってきます。


現金なやつめ。


でもそこがまた可愛い。








今日はたまたま二匹の猫が喧嘩する場面にも遭遇しました。


癒し系の可愛いお顔とはまた別の一面。ライオンを彷彿とさせる喧嘩でした。


番犬ならぬ番猫もいけるんでないの?って思いました。怖かった。








あー、リフレッシュした。





今日の一言
「喜色満面」

喜びの表情が、顔面に現れているようす。

おそらく、今の私は喜色満面です。