飲み会前の更新

今日は友達の家で飲み会なので、そこからの更新です。



さぁ、今日はいよいよお弁当の日100回記念!!

学生のみならず、大学の職員さんも参加していました。

机を並べて・・・

たくさん集まりました!!




一人ずつ、料理の具材を紹介していきました。

紹介した料理は一か所に集めて・・・


たくさんのお弁当が集まりました♪

煮物やサラダ、魚料理などなど。

栄養のバランス抜群!!

偏りようがないね。





さらに手作りぼたもちも!

きなこぼたもち、青のりぼたもち、ココアぼたもち、

色とりどりのぼたもちでした。






食べてる雰囲気はこんな感じ。



少しぶれてしまったけれど、ま、いいか。





さてさて、目標の食材の数は100でしたが

みんなのお弁当の食材を数えていった結果・・・













な、なんと150種類!!

すごすぎ!!

私の聞いたことのないような食材の名前、たくさんでてきました。







さてさて、今から飲み会です。

それではまた!!