趣味がまた一つ増えた♪

更新が遅れました。すみません。





さてさて、スノーボード、行ってきました!!


人生初のスノボ!!


12日の夜に福岡を出発→13日朝5時に広島のめがひらスキー場着。




朝6時〜午後3時まで、ぶぅぅぅぅっっっっっっ続けでスノボを満喫しました♪


昼ごはんも食べずに。


ちょくちょく休憩ははさんだけれど、多分1時間も休んでないやろ。






朝6時。辺りは真っ暗。


ボードの付け方は近くの人に教えてもらい、


30分ほど基礎練習っぽいことをしてリフトへGO!!


ウィンタースポーツはこけて身体で覚えるに限る。










夜明け。




きれいじゃー。


この頃はグングン上達してるのが感じられ、


楽しくて、転ぶと「ワハハハ」と笑ってました。


文章で書くと奇怪だな。









上級者コース。


高速リフトに乗り、上級者コースへ。


無謀な挑戦かと思われたけど、普通に滑れた!!やった!!











初スノボでどこまで滑れるか不安でしたが


最後の方はジャンプターンの練習なんかもできるほど上達してました♪


これで、スキーに加え、スノボもウィンタースポーツとして楽しめます。




来年もまた行こう。