ダンス

度々更新遅れてすみません。




先日、SANCHO PANZA (サンチョパンサ)というお店に行きました。


ラテンの雰囲気漂う暖かいレストラン。


ダンスフロアーもあり、夜にはサルサクラブになります。


ご飯を食べながら、ダンスを見たい、踊ってみたいって方にはオススメ♪




私は開店時間の18時半に入店。


開店したばかりで、その時はダンスフロアーのある静かなお店でした。


店内には、木のイスやテーブルが少しと、立ち飲み用のテーブルが少し。


席数はあまりないです。


まったりご飯を食べ、飲んでいると、20時頃からダンス用の音楽、映像


が流れ、一気に賑やかに!


一組のダンサーがダンスフロアーで踊り始めると徐々にダンサーが増え、


気付けばダンスフロアーは人でいっぱいになってました。


二人一組で踊るのが基本なのですが、毎回同じペアで踊るのではなく、


初対面の人とも、「ダンス、よろしいですか?」のような感じで、


色々な人とのダンスを楽しめる空間になっていました。


このような場所での一時の出会いってのもいいですよねー♪






お酒も飲んで私も酔っていたので、さっそうとダンスフロアーに。


ダンス経験は全くないですが、こういうのは楽しんだもの勝ち!!


それっぽくノリノリで踊っちゃいました♪


後半には、全員でリーダーに合わせて踊り、一体感のある雰囲気!


飲んで食べて、そして踊って。


ダンスの楽しみを十二分に味わえる、素晴らしいレストランでした。