本棚組み立て

前回のみかんの問題の解答。

「すべてのみかんを絞ってジュースにして分ける」が一つの正解でした。

みかん→ジュースという発想がすごいですよねー。










さてさて、本日組み立て式の本棚を購入しました。

本当はカラーボックスを購入する予定でしたが、ナフコに意外と

良い棚を見つけてしまい、そのまま購入。

以下、作業の様子です。









頑張って組み立てています。





乱雑な床・・・完成までの我慢!!






できあがり♪1時間半を目標に完成させる予定が2時間半もかかってしまった。。。






こんな感じになりましたとさ。










今では床もスッキリ、私の部屋も綺麗になりました。

留学前はキレイサッパリにして発ちたいんです。帰ってきたときに

messyだったらうんざりだから。

発つ鳥跡を濁さずってやつ。まぁまた戻って来るんですが(笑







出発まであと10日。

早く準備を進めねば!!