想い出

もうすぐスペインに向けて出発。

日本での想い出を写真で少し振り返ります。

写真日記の日。







もつ鍋を食べに行きました。

店名は「山中」。赤坂にございます。





風情ある看板。







まるでホテルのロビーのようなエントランス。








もつ鍋(しょうゆ味)







もはや多くは語るまい・・・いただきまっっっっす!!







美味




の二文字でした。





かなり有名なお店らしく、前日に予約したものの、17時からし

とれませんでした。

行かれる方は予約をお勧めします。












続きまして、朝倉市にブドウ狩りに行って参りました。

シーズンも終盤らしく、900円/kgの底値で購入できました♪

おばちゃんが気前がよくて、少し負けてもらったぜ^^













大粒の巨峰!!

















その後はランチを頂き、近くの「樹蘭」というお店で

巨峰のタルトを頂きました。



















巨峰づくし!

「幸せ〜♪」でした。




その後は原鶴温泉にて湯にゆったりとつかり、

サウナ→水風呂を繰り返し、

腰に手をあててコーヒー牛乳を一気飲みし、

十二分にリラックスして帰路につきました。




日本文化の一つである、温泉。

素晴らしいですな。



ああ、よくぞ日本人に生まれけり。