ドイツ紹介

写真がパソコンに入れられたのでアップしていきます。




ドイツに深夜到着。

フランクフルトハーン空港。

格安航空のRYANAIRなので、フランクフルトの郊外にある空港を使っています。

こっからフランクフルトCITYまでバスでさらに2時間。






飛行機から空港までは徒歩でした。

新鮮。










翌日。フランクフルト都市。


フランクフルトの中央駅です。








ホーエンハイム大学構内。

ヨーロッパらしい景色です。













そして昨日はドイツで2番目にでかいビール祭りがありました。

名前はドイツ語だから覚えていない・・・。

祭り期間中はある場所がテーマパークと化します。

ジェットコースターや観覧車、お化け屋敷等がありました。














そのでっかいテーマパークの中に、こういう建物がたくさん・・・。











一言でいえば、巨大なパブ、みたいなものです。

中は人で溢れ、ドイツ音楽が流れ、皆陽気に飲んで笑って歌って踊ってます。

昨日は私もその一員。






飲みすぎてただ今二日酔い中。。